HOME プロフィール 当サイトについて お知らせ・新着情報 ブログ(日記)
BBS リンク メール サイトマップ はじめての方へ


Google



はじめての方へ
こちらをご覧ください

ランキング
Amazonランキング
ニューリリース予約一覧
楽天ランキング一覧

MENU
MUSIC
Special

イングヴェイ
洋楽ロック・HR/HM
クラシック
J-POP
BOφWY
氷室京介

DVD

洋画
STAR WARS
ブルー・スリー 
ハリー・ポッター
・ロード・オブ・ザ・リング

頭文字[イニシャル]D
お笑い
TVドラマ

ホーム&キッチン

T-FAL ティファール




USJ-映画のテーマパーク
ハリーポッター
炎のゴブレットが2005/11/26から公開開始。

世界で爆発的ヒットを記録したファンタジーで現実ではありえない魔法使いの世界を映画化。主人公は人間界では肩身の狭い思いをしながら生活していたが、魔法界では伝説の人物だった。伝説の人物であるがゆえに色々な試練が待ち構えており、そこから物語がはじまる。
この映画は現実とはかけ離れた、また人間の夢でもある魔法をいかにも実際に存在するかのように作り上げイマジネーションをかきたてる素晴らしい作品だと思います。
なんといっても大人と子供のどちらが見ても分かりやすく親子で楽しめる所が人気の秘密だと思います。


DVD
CD おもちゃ&ホビー
ロード・オブ・ザ・リング

もはやロード・オブ・ザ・リングは歴史に残る超大作になりましたね。指輪一つでここまで壮大な物語が出来てしまうからすごいです。登場人物も多く、この登場人物の多さが映画の内容を支えている重要な要素の一つだと思います。冒険心をくすぐる壮大な物語は、ものすごく長いにもかかわらず、全く飽きない内容になっていると思います。飽きるどころか、見ていくにしたがってますますワクワクするのではないでしょうか。また先へ進むにしたがって、物語がいっそう面白く、壮大になっていくような感じがします。


DVD
CD
おもちゃ&ホビー



HOME プロフィール 当サイトについて お知らせ・新着情報 ブログ(日記)
BBS リンク メール サイトマップ はじめての方へ



copyright(c) 2005 PRIME HEAVEN All Rights Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送